人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなのか?懲りないないのか?

昨日仕事帰り宇治まで。
先日車で走っている時ガーデニングのステキなお店を見つけたと言うんですが。。。
またまた方向音痴な二人。
あっちじゃない。こっちじゃないと迷子になりそうでした。
そして見つけました!!
「あぁココだったらさっき通ったよ。」と心の中で叫ぶわたす。
多肉やら仕入れてきました。

そのまま帰ることはないです。この母娘。
途中にある雰囲気の良いレストランへ。
お気に入りなのか?懲りないないのか?_f0128612_9263534.jpg

ここも多肉やお花・テラコッタがあります。
またまた購入。
お気に入りなのか?懲りないないのか?_f0128612_927146.jpg

日が暮れたテラス席。
お気に入りなのか?懲りないないのか?_f0128612_9272782.jpg

秋です。
お気に入りなのか?懲りないないのか?_f0128612_928079.jpg

すっかり秋ですね~。
お気に入りなのか?懲りないないのか?_f0128612_9282647.jpg

秋は栗のモンブラーーン。♪
お気に入りなのか?懲りないないのか?_f0128612_9285133.jpg

チョコバナナケーキ。アイス添え。(さぶぅ。ブルブル)
カフェラテほっとを注文したのに「ぬるっ!!」
砂糖が溶けないよーーーー!!
やっぱりねぇ~。オチがついてるわ。

以前もブログに載せたけど。。。。
とってもステキな所なのに。。。。

でも懲りずに行くのよね~~。(爆)
あっ寒いからってちゃんとひざ掛けまで用意してもらいましたけど。
お気に入りなのか?懲りないないのか?_f0128612_929827.jpg

ねっステキでしょう~~。

by greedy_kyoto | 2008-10-29 19:35

<< 家にもあったよ~~。 スは入ってないよ~~。 >>