人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物とカメラのお稽古 vol1

最近「園芸」に凝ってるカエルさん。
紫のラナンキュラスの球根を探しているらしい。
洛西の「松尾園芸」に行きたいと言うのです。
「松尾園芸」と言えば私の脳裏に浮かぶのは花じゃなく「ワッフル」です。(爆)
4~5年前に友達に連れて行って貰ったけど。。。
やはり方向音痴です。
近くまで行ってるのに見つからない。(笑)

美味しい物とカメラのお稽古 vol1_f0128612_21231011.jpg

やっと辿りつきました。
何も考えずに撮ったのでホースが写ってしまってる。(汗 汗)
カエルさんが単焦点のレンズを買ったので練習!!練習!!
美味しい物とカメラのお稽古 vol1_f0128612_21235659.jpg

「好きなように撮ったら?」というので
美味しい物とカメラのお稽古 vol1_f0128612_21243570.jpg

「何をとろうとしてるのか解らん」と厳しいお言葉。
美味しい物とカメラのお稽古 vol1_f0128612_21253457.jpg

美味しい物とカメラのお稽古 vol1_f0128612_21262288.jpg

美味しい物とカメラのお稽古 vol1_f0128612_21264995.jpg

美味しい物とカメラのお稽古 vol1_f0128612_2128511.jpg

「これフランス風じゃない?」と言うと
「何処が??」と返ってきました。


続く

by greedy_kyoto | 2008-09-24 21:26

<< 美味しい物とカメラのお稽古 v... 夜も温たま~。(爆) >>