人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ忙しかった

今朝も宇治まで。
娘の土・日曜日のお弁当は殆ど「たま木亭」のパンです。
今日も「たま木亭」の予定でしたが・・・・
「ヤマザキデイリリーストアー」の焼きたてパンがあるお店に吸い寄せられて
例の「タコス」狙いです。
あぁ忙しかった_f0128612_1237864.jpg

人気なんですね~。
「無かった」(涙)
丁度焼きあがった「ソーセージにサルサソース」のパンをゲットしました。
勿論 即ガッツキました。
でもでも・・・・タコスのカリカリの生地が好みだな。

帰りは途中にある日曜日の朝市まで。
あぁ忙しかった_f0128612_12374292.jpg

摘んだら甘くて美味しい~。
あぁ忙しかった_f0128612_12382448.jpg

胡瓜と比較しみました。
出来損ない?馬鹿にでっかい代物です。

他にも「ほうれん草」「ねぎ」「紫たまねぎ」「ブロッコリー」「伏見唐辛子」
「モロッコいんげん」「なす」等を

ドラッグストアーのチラシで「ボールド」が安いのを見てここにも立ち寄る。
〆は「郵便局」
ガソリンが高騰しているので用事は一度で済ませましょう。
効率よくね!!(笑)



まだ病気が続いてます。
飽きっぽい私の病気が治まらないうちに・・・(爆)

大したものじゃないけど
↓のコースター2枚組を2名様にプレゼントしま~~~す。
あぁ忙しかった_f0128612_1239034.jpg

あぁ忙しかった_f0128612_12392456.jpg


      *****問題*****

朝市で買った↑の三枚目の画像のでっかい代物はな~~ぁに?
簡単すぎてごめんなさい。
締め切りは12日24:00 です。

by greedy_kyoto | 2008-07-06 12:39

<< ブサイク人形 最近のつぶやき >>