人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がいっぱい~♪

土曜日の「ふれあい市」9時には到着しないと売り切れるぅ~。
チャリを飛ばして急げーー。
野菜がいっぱい~♪_f0128612_2239946.jpg

庭園では「七夕」の飾りつけをしていました。
野菜がいっぱい~♪_f0128612_22132618.jpg

たまねぎ・なす・トマト・万願寺唐辛子・えびす南瓜
野菜がいっぱい~♪_f0128612_22134265.jpg

モロッコいんげん・バジル
野菜がいっぱい~♪_f0128612_22141211.jpg

大葉・黄色いトマト・にんにく・三度豆・ジャガイモ
野菜がいっぱい~♪_f0128612_22403641.jpg

今日は「たま木亭」に行ってないのでパンも
(どこにでもあるパンです。笑)

全部合わせて2000円でおつりがきました。





野菜がいっぱい~♪_f0128612_2217483.jpg

オペラさん手作りのバジルペーストとさくらんぼのジャム。
バジルペースト欲しかったのでグッドタイミング。ありがとう~。
野菜がいっぱい~♪_f0128612_22204951.jpg

↑のバジルペーストを使った「蛸とじゃがいものバジルサラダ」
「なす・モロッコいんげんのお浸し」
野菜がいっぱい~♪_f0128612_2229547.jpg

「万願寺唐辛子・おじゃこの炊いたん」
野菜がいっぱい~♪_f0128612_22214739.jpg

「なすのはさみ揚げ 餡かけ」

息子は物足りなかったのか残り物の冷しゃぶも食べました。(笑)

by greedy_kyoto | 2007-07-07 22:45

<< 拘らなくても出来るんだ~。 32番目の男 >>