人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形が変ですね~。

sweetsの師匠まっこさんの所で美味しそうな「キッフェルン」を発見!
食べたくなってネットでレシピを検索しました。
膨大なレシピからひとつ選んで焼いてみました。
形が変ですね~。_f0128612_2111211.jpg

あらあら形が変。
最初は何を考えたのかクロワッサンの形に焼いてしまいました。
2度目を焼くとき気が付きました。
ブーメランの形だったんですね~。
次回はブーメランみたいにできるかな~。






田舎の夏の朝ごはんには必ず「冷や汁」が出ました。
出汁は地方で様々です。
実家では家で干した海老で出汁を取ります。
すりごま・きゅうり・大葉が具になります。
形が変ですね~。_f0128612_21125877.jpg

三杯飯でーーす。

by greedy_kyoto | 2007-06-25 21:11

<< ロールケーキ またやっちゃいました。 >>