人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃のおやつでした。

実家の義姉から宅急便が届きました。
子供の頃のおやつでした。_f0128612_17224511.jpg

大きな鞘のそら豆も入ってました。
昨日お店で買おうと見たらあまりの高さにビビッてしまいました。
いっつも買った翌日に宅急便が届く事があって
大枚を使わなくてよかったわ~。(大袈裟?)
子供の頃のおやつでした。_f0128612_1723548.jpg

子供の頃畑で遊んでいた時の懐かしい豆の匂い。
子供の頃のおやつでした。_f0128612_17233797.gif

まるまるふっくら・・・まるで私みたいです。
子供の頃のおやつでした。_f0128612_17253721.gif

そら豆の整列。







子供の頃のおやつでした。_f0128612_1723545.gif

塩茹でのそら豆は子供の頃のおやつでした。
もうお腹いっぱい食べてしまいました。
子供の頃のおやつでした。_f0128612_18484283.jpg

春キャベツとそら豆の和え物(豆板醤がピリッと効いて旨い!)
子供の頃のおやつでした。_f0128612_1849993.jpg

by greedy_kyoto | 2007-05-20 21:24

<< あっさりスペアリブ 作ってみました >>