人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe de Flore

先週 娘が「フェニックス」というバンドのライブに行ってきました。
知らなかったけど
ヴォーカルの人と「ソフィア・コッポラ」の間に一女がいるんだって。
良い気分で帰ってきたんですが
「大阪は地理が解らんなぁ~。」だって・・・・(私も同じ)
大阪が解らんでよう一人でNYやフロリダまで行ったのが不思議やわ。


Cafe de Flore_f0128612_15351631.jpg

クリスタ長堀にある「カフェ ド フロール」のマカロンを買ってきてくれました。
パリのサンジェルマン・デ・プレが本店だそうです。
Cafe de Flore_f0128612_15354280.jpg

どれどれパリの香りを一口
Cafe de Flore_f0128612_1536930.jpg

ラッシュで押されて見事に割れてます。
Cafe de Flore_f0128612_15364213.jpg

栗が入ったこれが一番美味しかったね。
ここのは「カリッ!ネチッ」のタイプじゃなかったな。

by greedy_kyoto | 2007-03-09 15:36

<< いい仕事してますね~。 奈良は美味しい素麺の産地です。 >>