人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事。

昨日は仕事をお休みして運転免許の更新に行ってきました。
申請は誕生日の1ヶ月前後と思っていたら

優良運転者は誕生日の一ヶ月前から誕生日までですって。
誕生日は3月2日だからまだまだ余裕はあるんだけど・・・・
雑でいい加減な性格だけどこういう事はセッカチなんです。
最近「物忘れ」も酷いし忘れないうちにって事もあるんだけど(爆)
昨日の出来事。_f0128612_954713.jpg

新しい免許証は前回の写真よりちょっとはマシでした。
よくよく見ると運転歴38年。(ひやーぁ)
そして・・・・無事故無違反よ。
でもねぇ~~。方向音痴は昔と変わらずよ!!




今回は改札口ではないですよ~~。
暫くお会いしてないのでちょっとお喋りを


昨日の出来事。_f0128612_9245687.jpg

INODAで旅行の話や美味しいものの話題は尽きません。(笑)

今回もいろんなものを頂きました。

その中のひとつ・・・・
今 「京都伊勢丹」で開催されているサロンドショコラから
「パティシエ エス コヤマ」のコンフィチュール kei
(難しい漢字で私のPCでは変換できません)
昨日の出来事。_f0128612_10314469.jpg

今朝は頂いたコンフィチュールでモーニングです。
カカオとパッションフルーツの酸味が美味しいですよ。
プチプチの感触が堪りません。
シェフ一番のお薦めだそうです。
付け合せはいつものK百貨店のお肉屋さんで買う
切れっ端の「ローストビーフ」(爆)
食欲旺盛のおばさんには姿形より量が大事!!

by greedy_kyoto | 2007-02-10 11:30

<< またまたやっちゃった!! アタマにくるわー!! >>