人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡B級食べ歩き旅 3日目 ①

福岡最後の日のランチはYuckyさんteteさんとの始めましてのランチ。


待ち合わせの時間までぼーっとしていると
カエルから「人に会うのに化粧もしないで行くの?そのくすんだ顔で?信じられない!!」
私はファンデも塗らず口紅を塗るだけで人生の殆どを過ごしています。(笑)
「メークしてあげる。しかし大工事やなぁ。カンボジアの田舎の道路みたい。」と言いながら
CCクリームを塗られ何かを塗られ・・・・・・
「ちょっとは見易くなったわ。」
鏡を覗くとホントちょっとはマシになってるーー。(爆)


Yuckyさんの「ホテルまでお迎えに行きま~す。」の言葉に甘えてランチの場所までの
数分間 初対面なのに喋り捲った記憶が。。。。
ホントは 人見知りなんだけど。

ここSYMはteteさんのブログに時々登場していて興味津々。♪♪

ちょっと遅れてteteさん登場。
スタイリッシュで出来る女!!て感じ。

Yuckyさんはお洒落で物静かな女性。
ブログから感じる面白 ちょっとズッコケなイメージを勝手に想像していた私。<(_ _)>
後で知ったのですが前日のお酒が少々残ってた模様で普段とはちょっと違ってたそうです。(爆)
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ①_f0128612_905291.jpg

優しい味の蕪のスープ
フォカッチャもとっても美味しかった~。
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ①_f0128612_92169.jpg

福岡B級食べ歩き旅 3日目 ①_f0128612_932047.jpg

鶏 ひよこ豆 トリッパの煮込み
じっくり煮込まれた味わい深い美味しさ。
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ①_f0128612_943291.jpg

最後のデザートまで期待通りの美味しさで満足~。

短い時間で喋り足らなかったけど楽しい時間を過ごせて良い想い出ができました。

お店の前でteteさんとお別れ。
teteさんの自転車可愛い~。

この後カエルと待ち合わせの大濠公園までYuckyさんに送ってもらいました。
どうもお世話になりました。



福岡B級食べ歩き旅 3日目 ①_f0128612_182026.jpg

teteさんお気に入りのリリーバリーのマフィンとクッキー。
美味しかったよ~。ペロッと食べてしまったわ。
クッキーも好みーーー。
ごちそうさま。
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ①_f0128612_1820333.jpg

Yuckyさんからなみじゅうを頂きました。
このぺティナイフは優れ物バゲットがスッと切れたりトマトがうすーくスライスできるんです。
従来使ってるのは柄が黒。
Yuckyさんに頂いたのは赤!!可愛い!!
毎日 便利に使ってます。
ありがとう~。

by greedy_kyoto | 2013-12-21 23:21

<< 福岡B級食べ歩き旅 3日目 ② 福岡B級食べ歩き旅 2日目 ⑤ >>