人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡B級食べ歩き旅 2日目 ①

福岡行きを決めた時LINEに「お忍びで福岡へ行きます。」と送ると
甥Bのお嫁ちゃんから「私も行くー。」と返ってくる。
2日目は熊本から西鉄電車でやってくる二人と天神地下街で待ち合わせ。

六本松までバスでGO!!

前回行けなかったにい好!朋友へ。
福岡B級食べ歩き旅 2日目 ①_f0128612_22565397.jpg

トマト・タマゴ丼
甘めの卵の味付けとトマトのバランスがナイス。
福岡B級食べ歩き旅 2日目 ①_f0128612_22572950.jpg

水餃子 ビーフン
福岡B級食べ歩き旅 2日目 ①_f0128612_22584723.jpg

スーラー湯麺
人気メニューだけあって美味しいーーー。

どれも外れ無しで満足。
また再訪したいお店。次は夜のメニューにしかないピーマン炒めもね。


大濠公園までテクテク。
福岡B級食べ歩き旅 2日目 ①_f0128612_231220.jpg

途中でラ・スピガ発見。
美味しそうなパンをトレーにてんこ盛り。(笑)
出会えてよかった。
福岡B級食べ歩き旅 2日目 ①_f0128612_2304283.jpg

スタバのコンセプトストアが気になるカエルが行きたいと大濠公園店でコーヒーを飲み
まったり。(写真撮り忘れ)

ここから歩く。歩く。

つづく

by greedy_kyoto | 2013-12-09 00:39

<< 福岡B級食べ歩き旅 2日目 ② 福岡B級食べ歩き旅 1日目 >>