人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくれるか?ソウル旅 5日目③

ホテルで荷物を受け取りタクシーで金浦空港へ。
タクシードライバーは宿泊したホテルの元ホテルマン。
ただ今 日本語勉強中。
色々質問してくる。
韓国では誰が好きか?
「ユ・ジェソクが好き」と言うと殆どウケる。(笑)

喋ってる途中で覚えた日本語を手帳に書き込むドライバー。
「運転しながらは危ないよーーー」
毎回こちらのホテルを利用してると言うと
次回は案内するからと名刺を貰う。(^_^.)
これまで嫌な思いをしたタクシードライバーに
に出会ったことが無い。
食べまくれるか?ソウル旅 5日目③_f0128612_19462712.jpg

空港ではまたまた免税店で買い物。
去年の失敗は出来ないと慎重に買い物。
食べまくれるか?ソウル旅 5日目③_f0128612_15412334.jpg

ソウル最後のコーヒーを飲みながら外を眺める。
今度いつ来れるだろうか・・・・。
食べまくれるか?ソウル旅 5日目③_f0128612_15432118.jpg

食べまくれるか?ソウル旅 5日目③_f0128612_20111045.jpg

機内に入ると翼の積雪を除去するために20分ほど時間がかかった。
食べまくれるか?ソウル旅 5日目③_f0128612_15472064.jpg

相変わらずのJAL機内食。(笑)
食べまくれるか?ソウル旅 5日目③_f0128612_15475522.jpg

EMSで24kの荷物を送ったにも拘らず・・・・・。
この手荷物を引きずって家路に着きました。


食べまくれるか?ソウル旅

雪のため思うような行動は出来なかったけどこれも思い出。
4日目の夜ご飯が食べられなかったのが心残り。
また行きたーーーい。

by Greedy_kyoto | 2013-02-10 21:19 | 2012冬 Seoul

<< 初めての韓国料理 食べまくれるか?ソウル旅 5日目② >>