人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ手作り市へ行こう

久しく行ってない「手作り市」へ月子さん を誘って行ってきました。
知恩寺に向かう人?がゾロゾロ。
嫌~な予感。

途中で月子さんが「やっと食べれるーー」と叫ぶ。(笑)
そうだ手作り市へ行こう_f0128612_2022115.jpg

おにぎり屋さんを発見。♪♪
アルシェ氏が「京都一美味しい」とお墨付きのおにぎり屋さん。
ここで買えるとはラッキー。
そうだ手作り市へ行こう_f0128612_20222779.jpg

帰ってすぐ「玄米のおにぎり」をパクつく。(笑)
もっちり 香ばしくて  デリシャス!!


おにぎりをぶら下げてテクテク。

人で溢れた知恩寺。ふ~ぅ。
前に進めない。
見たい物も見れない。<`~´>
リネンのチュニックが見たかったけどもう限界。
そうそうに退散。
年々混雑する「手作り市」。 もういいかな?

バスに乗ってランチを食べに・・・・。

by Greedy_kyoto | 2012-06-16 20:12

<< そうだ手作り市へ行こう  ランチ 鯛のあら煮はお好き?? >>