人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘珍道中。

二ヶ月前から楽しみにしていた東京へ行ってきました。
母娘珍道中。_f0128612_229157.jpg

まずは新横浜で降りて中華街へ。
思わず足が速くなります。
「山東」で水餃子。
「梅蘭」で梅蘭やきそば。
二軒のはしごを決めていました。
母娘珍道中。_f0128612_22102359.jpg

人気店なので並ぶのは覚悟していましたがやっぱり行列ができてました。
出てきた量に唖然!!
一人前で良かったかも・・・・。
ココナツの入ったタレが絶妙でうま~い。
母娘珍道中。_f0128612_22112535.jpg

肉汁ジュワーでたまりません。
でもこれも一人前にすればよかった。
段々お腹が膨れてきて「梅蘭やきそば」が食べられるか自信がなくなってきました。
母娘珍道中。_f0128612_22122645.jpg

留めのチャーハン。
結局三品完食できず(かなり残しました。)
歩くのも苦しい状態でした。(笑)
母娘珍道中。_f0128612_22125185.jpg

「梅蘭やきそば」は諦めました。
お店の前を素通り。
また来よーっと!!

この後この旅の目的の場所に向かってお腹を突き出して東京へ。

by greedy_kyoto | 2009-07-07 17:36

<< 母娘珍道中。 準備完了!! >>