人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダが賑やかに

ベランダに春がきました。
ベランダが賑やかに_f0128612_14475681.jpg

ゲラニウム(シューティングブルー)
少しずつ花を咲かせてきました。
ベランダが賑やかに_f0128612_14483538.jpg

ビオラとアリッサム。
アリッサムが増える増える。
ベランダが賑やかに_f0128612_14495626.jpg

鳥に花を食べられて丸坊主になったビオラがまた花を咲かせました。
どんな鳥か解らないけどビオラの花だけを食べるようです。

花が咲いたら心うきうきしますね~。
これはみんなカエルが種から育てたものです。
好みの色目が似ています。



ベランダが賑やかに_f0128612_16293667.jpg

福岡に帰省されていたこの方から先週ジャックのマカロンが届きました。
このマカロンは二度目。♪♪
ベランダが賑やかに_f0128612_16295699.jpg

ココナツ入りのクリームにパイナップルのコンフィチュールが。。。

ぁああああ悶絶。

女二人で全てを食べきりました。
こんな美味しい物男共には食べさせません。(笑)


azumiさんご馳走様でした~~。

by greedy_kyoto | 2009-02-23 17:49

<< 今年も頂いちゃいました~♡♡ 春ですもの♪ >>