タグ:東方神起 ( 10 ) タグの人気記事

スケジュールいっぱい。

朝食を済ましてお買い物。
f0128612_115489.jpg

漢江を越えて。
お天気は良いのですが今日も-3℃。(顔が痛~い。)
f0128612_1154987.jpg

ロッテ免税店へ
f0128612_1161144.jpg

おっと その前にスターアヴェニューの彼らの前で記念撮影。(笑)


CHANELとMACでカエルのメイクアップ製品を購入。
f0128612_1164255.jpg

地下に降りパパロッティカフェで一休み。
サックサク・ふんわりの何とも言えない食感が堪らない。美味し~~い。

ラーメン鍋が欲しいーー
[PR]

by greedy_kyoto | 2010-12-27 11:06 | 2010冬 Seoul | Comments(0)

ソウル旅(一日目)

f0128612_10502296.jpg

エアーチケットが届いて数日後 ヨンピョン島砲撃のニュース。
旅行を断念しようか迷ってホテルの入金もギリギリまで伸ばして
オットットの「足は大丈夫?」の一言で行っても良いんやと解釈。(笑)


金浦空港からホテルまでタクシーで40分弱。
f0128612_10512977.jpg

一休みした後夜の明洞へ。
バッタもんの靴下買えば良かったな~。
f0128612_23431249.jpg

ハングル文字を見ただけでワクワク。
f0128612_23451626.jpg

沢山の屋台にはトッポギやおでんが・・・・美味しそう。
なのにアメリカンドッグを食べるなんて・・・(爆)
f0128612_23483326.jpg

去年よりNATURE REPUBLICのお店が増えてるような。
今年イメージキャラクターになったJYJ
あれっジュンスのパネルがない。
f0128612_2350451.jpg

あちらこちらにJYJが。  思わずニヤニヤ。
私のお目当てはロデオ通りのNATURE REPUBLIC。
3日目に買う予定。

明洞のお店のお姉さんは凄い。
おまけの入った籠を強引に持たせ背中をぐいぐい押して店内に入れるテクニック。(笑)
こうなったら意地でも買わない。

5~6件のお店で買い漁るカエル。
何年分買うの~。

ホテルに戻る前に噂のキムパッをテイクアウト。
f0128612_2351383.jpg

忠武キムパッ
f0128612_23532626.jpg

具の入ってない細巻きキムパッ。
おかずにイカのキムチとカクテキが付いてくる。
イカのキムチが極ウマ。

夜食に二人前買ったけど殆ど食べれず。

夕食はキムチチゲ
[PR]

by greedy_kyoto | 2010-12-23 23:51 | 2010冬 Seoul | Comments(2)

サプライズーーー♪♪

今まで使っていたPCはカエルのお下がり。
最近は変な音がしたり立ち上がりに時間がかかるし時々コピペが出来なかったりと
ストレスが溜まりっぱなし。


PCを開く度に「やかましい」と言ってたオットットよりサプライズぅ~
新しいPCが届いたんよ。♪♪
f0128612_17533552.jpg

開いてみるとカエルが壁紙を東方神起してくれてました。
お気に入りもグチャグチャでいつか整理をしなくちゃとほったらかしてたのを
ちゃんと整理していてくれて設定から何からやっててくれて
ほんとうに感謝感謝!!
f0128612_17535593.jpg

ラッピングにはこんなメッセージが付いていました。
オットットさま ありがとう~。
これからますます東方神起にのめり込み会話が無くなるかもよ。(爆)


前回の記事から2ヶ月近く経ってたんですね。
画像が沢山貯まっています。
またボチボチ更新していこうと思ってます。
[PR]

by greedy_kyoto | 2010-08-21 17:54 | Comments(6)

雨の日も良いな。

f0128612_20392915.jpg

雨の日曜日友人と三人で行ってきました。
水はけの悪い草ぼうぼうの路に足元はびっしょり。
雨音を聞きながら珈琲を啜るのも良い!!
初めてきた一人はすごく気に入ったようです。
f0128612_2040624.jpg

相変わらずロールケーキを食べます。
昔懐かしの味で好きです。



f0128612_20405289.jpg

京セラドーム二日目に行った友人とライブの話で大盛り上がり。
でも此処では静かに話します。
大声は禁物。(笑)
[PR]

by greedy_kyoto | 2010-06-14 20:40 | Comments(8)

TVXQ サランヘヨ~。


                              (出処 動画の中)
昨日「Bigeast」からのメール。

「東方神起」としての活動を休止致します。

覚悟はしていたけど・・・・・・・・・・。

またいつの日かきっとあなたたち5人の素晴らしいハーモニーを聴かせてね。

待ってるよ!!
[PR]

by greedy_kyoto | 2010-04-04 09:11 | Comments(4)

サプライズーーーぅ♪♪

3月2日は私の誕生日。
その前夜カエルから
「プレゼントを期待してるやろけどソウル旅行が誕生日の前祝よ。」
と言われました。


その2日後
f0128612_10471643.jpg

「冷めるから早く食べて」と渡されたマクドの袋・・・・
食べたいと言ってたハワイアンバーガを買ってきてくれたんだーー。
でもハンバーガーにしては軽い????
(別の袋に入ってたので食べましたけ「どね。 爆)


f0128612_104754100.jpg


おおおおおーーーーipodだぁーーーー!!
カエル・息子・オットットからのバースデープレゼント。❤❤❤
ずーーっと欲しかったのよ。
もうもう感謝。感激。雨。霰。
ありがとう~~~。
f0128612_10481796.jpg

早速「東方神起」のアルバムを全部入れてくれました。
日本と韓国で出演したTVの動画も・・・♪♪♪

f0128612_10495328.jpg

四六時中聴けるのが嬉しいな。


「K」も「徳永英明」も「矢野顕子」も「忌野清志郎」も「陽水」も「小田和正」も「マッキー」も「ゴンチチ」も「ビートルズ」も「マイコー」も「サラヴォーン」も「ナンシーウイルソン」も「ナットキングコール」も「レイチャールズ」も「ジョアンジルベルト」も「セルジオメンデス」も「デュークエリントン」も「ヘレンメリル」も入れてもらいました。
ジャンルはいろいろだけどみんな好きなんですよね~。
2000曲入るらしいけどもうそろそろ容量が限界です。(笑)
[PR]

by greedy_kyoto | 2010-03-07 16:49 | Comments(10)

またまたご無沙汰でした・・・・(汗)

またまたお久しぶりです。
コメントを下さった方に返事も返さないでふた月が過ぎでしまって・・・・。
ごめんなさい。
体調は殆ど回復しております。

もう12月になろうとしているのに夏の記事を書くのも何なんですが・・・・。(爆)

f0128612_21534328.jpg

お盆にオットット・カエルの3人で名古屋のこちらに行ってきました。
f0128612_20482955.jpg

       ひつまぶしーー!!
f0128612_20484741.jpg

前々から一度は食べてみたいと思ってました。
それにあの方がよく「ひつまぶし~。ひつまぶし~。ひつまぶしは世界で一番美味しい~」
と彼方此方で叫ぶから余計に食べてみたかったのです。
f0128612_2049664.jpg

あの方の言う通り美味しかった!!
普段鰻を食べないカエルはすっかり気に入ってしまいました。
残念だったのはこの頃私は体調不良で完食できなかったこと。(笑)


一緒に行けなかった息子のお土産は「手場先」。
f0128612_20492984.jpg

息子は「世界の山ちゃん」派。
オットットは「風来坊」派。
f0128612_20495367.jpg

揉めないように両方を買ったんですが・・・・。
いくらなんでも十人前は買いすぎじゃなぁい?

名古屋って高校の修学旅行以来でした。
車で2時間弱。次は「味噌煮込みうどん」を食べに行こう。

ひつまぶしが大好きなあの方とは・・・
[PR]

by greedy_kyoto | 2009-11-23 17:40 | Comments(6)

母娘珍道中。

横浜から3回乗り継いでやっと「飯田橋」に着きました。
目指すは「メトロポリタンエドモントホテル」
方向音痴の母娘です。
徒歩2分だと言うのに5分以上歩いても見つからない。(爆)
気が付けば反対方向を歩いていました。
やっとたどり着いたホテルのロビーは長蛇の列!!
何と「東方神起」のコンサートの宿泊客です。
40分待ってやっとチェックイン。(ふーーぅ)

f0128612_17123350.jpg

「東方神起 東京ドームコンサート」が今回の目的です。
大阪城ホールのチケットが取れず東京ドームのチケットやっとこさゲットできたのです。

東京ドームは人・人・人。
f0128612_17143321.jpg
25番ゲートで待つこと一時間以上。
開演に間に合うかと心配するほどの手間取りようです。
座席の位置は入場するまでシークレット。
豆粒位にしか見えないだろうと覚悟していたらセンター近くの結構前の席でラッキー。
双眼鏡無しで見える席でした。
後ろを見渡すと赤いペンライトが圧巻!!
5万人が総立ちです。
夢だった東京ドームでのコンサートの初日にメンバーは気合が入ってました。
31曲。3時間20分。唄って踊っても歌がブレない。
素晴らしいハーモニー!!
一度は生で聴いてみたいと思ってた私は大満足。
ペンライトを振って3時間立ちっぱなしはちょっと年寄りには堪えましたが
元気をもらいましたーーー。
f0128612_9583692.jpg

プレミアシート(3万円也)は花道近くの席で終演後は執事がお見送りの待遇です。
f0128612_1041049.jpg


おまけ
[PR]

by greedy_kyoto | 2009-07-12 23:56 | Comments(6)

準備完了!!

f0128612_16424633.jpg

双眼鏡OK。
ペンライトOK。

f0128612_229492.jpg

[PR]

by greedy_kyoto | 2009-07-03 20:09 | Comments(2)

う~~ん全てが良い♪♪

すっかり更新が滞っております。

今年になってからすっかりハマってしまった「東方神起」!!
f0128612_10563152.jpg

カエルがアイチューンやユーチューブからダウンロードしてDVDに編集してくれます。
車の中でも家でも今は「東方神起」「東方神起」です。(笑)
[PR]

by greedy_kyoto | 2009-04-26 10:55 | Comments(8)