タグ:プレゼント ( 4 ) タグの人気記事

お土産無しよ~と言ってたのに

matoiさんから「今回はお土産はいらないからね。」とメールがきました。(笑)
なのに言った張本人からコレを頂きました。(爆)
f0128612_19174762.jpg

生姜味に南瓜の種が入ってます。
ぴりっと生姜が効いてたまらない美味しさ!!
カエルに全部食べられそうで私の分をこっそり隠しました。
缶もおしゃれ~。
f0128612_1923234.jpg

マーティーレザーライフ・コンシュルジュの携帯ストラップ。
沢山あるパーツから可愛い物を選んだそうです。
月子さんとオソロです。

matoiさんありがとう~。


f0128612_19153792.jpg

月子さんからは可愛い可愛い「シュガークラフトケーキ」
私をイメージして作ったんですって。(笑)
飾って置きたいし・・・でも食べてもみたい。(爆)
f0128612_1916951.jpg

月子作「紫キャベツの酢漬け」
シャキッとしたこの食感は中々のもんです。
いい塩梅に漬かって美味しかった~~。

月子さんありがとう~。
[PR]

by greedy_kyoto | 2009-03-16 20:19 | Comments(4)

素敵なもの・美味しい物をありがとう。

先日の京都・大阪のオフ会で頂きました。

f0128612_2332596.jpg


f0128612_233251.jpg


f0128612_2335459.jpg


f0128612_2341657.jpg


f0128612_2343436.jpg


ともとも momokoちゃん 月子さん dinoさん どうもありがとう~。
[PR]

by Greedy_kyoto | 2008-08-22 22:01

可愛いのでポチっとやってしまいました。

ネットでいろいろ見るのは楽しい。
f0128612_22323164.jpg

Cup&Saucerは腐るほどあるけど
f0128612_2233635.jpg

見てると欲しくなってポチっとやってしまいました。
f0128612_22332571.jpg

これは娘の誕生日のプレゼント!!
[PR]

by Greedy_kyoto | 2008-08-19 22:51 | Comments(4)

感動!! 感激!! うるうるうる

今朝起きると枕元にこんなものが・・・
f0128612_22182542.jpg

すっかり忘れてた。
今日は私の誕生日だったんだ。(毎年忘れます。)
中を開けるとエアーキャップに包まれたものが・・・・
「えっ今年はDVD?本?」
f0128612_2155045.jpg

見たような風景の本が・・・。
f0128612_2174311.jpg

えええーーーっ「Greedy Days ???」
なんと私のブログを真夜中に何日もかけて編集して本にしてくれたんです。
あんまり感動とか感情を表に出さない私ですが
「すごーーい。すごーーい」と大声を出してしまいました。
f0128612_22192844.jpg

一ページ目にメーッセージ。
カメラの上達に精進しろとか。
注文をつけるならば料理の盛り付け方法も。
辛口批評も書いてあります。(笑)

このブログのスキンもフォントもいろいろ工夫して作ってくれたんです。
ありがとう~。
今回のプレゼントが一番うれしかったよ。

よくよく見ると
[PR]

by greedy_kyoto | 2008-03-02 21:06 | Comments(26)