ブサイク人形

ちょっと前
一乗寺の「東風」にパンを買いに行った時
目に留まったこの人形。
「ブサイク人形」だって。
ネーミングに惹かれて連れて帰りました。
田舎では「ブサイク」のことを「おろよか~」と言います。
「おろよか」とはあまりにリアル。
「ブサイク」の方が可愛げがあります。
f0128612_21295068.jpg

なかなか可愛いでしょ。

月子さん緑の物体みえるかな?(笑)
[PR]

by greedy_kyoto | 2008-07-08 21:29 | Comments(10)

Commented by tsukiko-table at 2008-07-09 07:56
みえた!(笑)
かなりリアル・・・・・・・やね。グーちゃんが嫌いでしょ?
ぶさいく人形って東風さんに売っていたの?
かわいいやん。
Commented by wiwi at 2008-07-09 14:27 x
ヤマザキのお店 焼きたてパン扱っているみたい~~でも 八戸一繁華街にあるんだよね~~でさ~~ 駐車料金払うのがね~~(笑)
 不細工って漢字じゃなくて カタカナだと かわいく思えるのは私だけ?
Commented by greedy_kyoto at 2008-07-09 21:47
月子さん 東風さん雑貨なんか置いてあったりしました。

あまりにリアル過ぎる緑色。(げーっ)
鳥肌が立ってしまいます。(笑)
ピンセットで摘んで目を閉じてシャッターを押しました。(爆)
赤い方がまだマシ。
Commented by greedy_kyoto at 2008-07-09 21:52
wiwiさん あったの~。よかったね。(笑)
駐車料金を払ってまで食べるほどはないかな?(爆)
いつも美味しいパンをお取り寄せしてるけど
一度こんなジャンクなものをついでの時に召し上がれ~~~。
Commented by azumi_diary at 2008-07-10 05:00
ブサイク人形って!?
でもユーモラスで可愛いネーニング!
却って売れるかも~☆

ねえねえ、答え、まだーーーーーーーーーー?↓
Commented by greedy_kyoto at 2008-07-10 18:20
ネーミングに惹かれて買ってしまいました。(笑)
ブサイクって響き好きです。
言われ続けて数十年。(爆)

あれはしばしお待ちを・・・。
早期終了しよっか。

Commented by akkochan-sukisuki at 2008-07-12 09:12
「ブサイク」に反応してしまったウチ。。。(ーー;)
でも、愛嬌があって「ブサイク」っていいですよね~アハハ
味があるってもんです!!!
↓ひゃぁ~~っ!で、でっかいきゅうり!!
Commented by matoi1177 at 2008-07-13 21:56
このお人形がブサイクってなんだか可哀相よね。
どうせならもっとブサイクに作ってほしいわ。(笑)
そんなにケロケロってダメなんだっけ!?
私はニョロヨニョロ。。。 ←これ書いただけで震える
Commented by greedy_kyoto at 2008-07-14 00:57
あっこちゃん こんばんは。
私も「ブサイク」って響き好きですわよん。
↓でっかいキュウリじゃなくズッキーニでした。チャンチャン。
Commented by greedy_kyoto at 2008-07-14 01:00
matoiさん 可愛いよね。このブサイク人形。(笑)
ケロケロ 気持ち悪い。(ゾクゾクする)
matoiさんのニョロニョロとおんなじ感覚よ。
書いてるだけで・・・うう気持ち悪ぅーー。

<< パリ祭 あぁ忙しかった >>