人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグブロガーさんご入洛(京都編 最終章)

抜け殻状態で10日も経ってしまったのに最終章が・・・・。

今頃ですが続きを
「山玄茶」でお腹いっぱいになってもデザートは別腹。
次の場所まではタクシーに分乗して向かいました。
途中であの方御用達でいつもぐびぐび呑んだりガツガツ食べてるお店の前を通りました。
rainyちゃんに「ここよ。あの方がガッツリ食べてるお店は」
と言うと「ここも行きたいね~」って。
お腹いっぱいでも次に行きたいお店をチェックする余裕。(爆)



「遊形 サロン ド テ」でもお喋りは続きます。
ビッグブロガーさんご入洛(京都編 最終章)_f0128612_9374863.jpg

出てきた村田森さんの土瓶やお皿に話が弾みます。
ペチャクチャ・もぐもぐ

このあとアンティークのお店を覗いたりぶらぶらしながら寺町通りへ。
お二人がお土産に買いたいという「雁がねほうじ茶」を求めて「蓬莱堂」へ。
ここで私はお別れです。
「ハグはしないよ」とわたし。シャイなんです。わたす。
お別れが辛いので振り返らず早足でその場所から離れました。(クスン)

楽しい楽しい二日間をありがとう~。
又お会いしましょうね。

by greedy_kyoto | 2008-06-29 09:36

<< 病気がはじまりました。 ビッグブロガーさんご入洛(京都... >>