人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い10日間でした。

PCの不具合でネットが繫がらない10日間。
ネット依存症の私には辛い日々でした。(爆)
今日やっと繫がりました。

先日バラエティ番組で「サーモン」を食べてるシーンがありました。
無性にサーモンが食べたくなりました。(笑)
サーモンと言えば「コリス」です。
wiwiさんご入洛以来です。
辛い10日間でした。_f0128612_215572.jpg

コリスのポテトサラダはとても好みです。
辛い10日間でした。_f0128612_2164154.jpg

サーモンとホタテのフライ。
他では見られない分厚いサーモンには唸りますよ~。
辛い10日間でした。_f0128612_2172062.jpg

バターライスの上に「どでかいフォアグラ」。
辛い10日間でした。_f0128612_2174183.jpg

この焼き具合がグー。
この時点でもうお腹がパンパン。
辛い10日間でした。_f0128612_219542.jpg

何を血迷ったかポテトグラタンまでオーダーしていたのです。
クリーミーで濃厚。
満腹じゃなかったらもっと食べれたのに・・・・。
娘はギブアップ。
私は執念で食べました。(爆)

どれを食べてもハズレ無し。

「いつもありがとうございます」とマダムの言葉にまた来ようと思ってしまう
私なのです。




辛い10日間でした。_f0128612_2193418.jpg

「恵文社」まで足を伸ばし本をチェック。
何時間でもいたい場所。
ミニギャラリーでは「小野哲平展」。
好みの七寸皿を横目に見てぐっと我慢・我慢。

〆は「ベルディ」で美味しい珈琲を。

by greedy_kyoto | 2008-05-09 21:58

<< たけのこ料理 スノーボール >>