人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けたのに年末の話です。

12月最後の連休は「パンの買出し」に行きました。
ランチを何処にしょう?
いつも駐車場が満車で5~6回振られてる「茂庵」に。
連休だと言うのに「開いてました~」♪
年が明けたのに年末の話です。_f0128612_1615545.jpg

「山道がしんどいよ~」お娘に脅されて
年が明けたのに年末の話です。_f0128612_16153221.jpg

山頂を目指しました。
年が明けたのに年末の話です。_f0128612_16155117.jpg

民家がレトロでいい感じです。
(私の後姿もレトロです。爆)
年が明けたのに年末の話です。_f0128612_16161148.jpg

年が明けたのに年末の話です。_f0128612_16174312.jpg

年が明けたのに年末の話です。_f0128612_16383770.jpg

5分ほど歩くと到着です。
年が明けたのに年末の話です。_f0128612_165914.jpg

窓から京都市内が一望でき店内もゆったり落ち着ける場所です。
年が明けたのに年末の話です。_f0128612_16592392.jpg

「チキンと牛蒡のシチユー」が美味しかった!!
珈琲はここでは我慢していつもの処で・・・。(笑)



年が明けたのに年末の話です。_f0128612_16405727.jpg

パンをあれこれ買って一休み。
ここでは決まって「カフェオレ」です。
「ガトーショコラ」と一緒に。

年が明けたのに年末の話です。_f0128612_16413375.jpg

ブラウニーではベーグルいろいろとスコーンを。
パンは平らげてしまって画像はありませ~ん。

2007年最後のパン屋さん巡りでした。

by greedy_kyoto | 2008-01-11 17:04

<< 目が覚めたらキッシュが・・・ 今年も食べる・食べる。 >>