人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰です。

最近 ブログの更新が滞っています。(ペコリ)

買い物の帰りは殆ど「INODA」のアラビアの真珠でほっこりします。

すっかりご無沙汰です。_f0128612_1738585.jpg


東京在住のみなさ~ん。
「INODA東京支店」が11月6日に「東京大丸」にオープンしますよ~。
フルーツサンドの大好きなお方まだ食べてないと言ってたお方これからふんだんに食べられそうですね~~。





すっかりご無沙汰です。_f0128612_13254547.jpg

バターロールにじゃが芋が入ったパン
すっかりご無沙汰です。_f0128612_13261981.jpg

オレンジのクグロフ 洋風あんぱん パンドミーサンド

洋風あんぱんとパンシューって以前よりずいぶん小ぶりになったなぁ~。
(おばちゃんの独り言)
すっかりご無沙汰です。_f0128612_13263759.jpg

&%&%ブルーベリー(甘いパンは苦手なので名前が覚えられない)

他には硬焼きバター パンドミー

by greedy_kyoto | 2007-10-28 16:36

<< の~んびり まったり 今月も美味しい珈琲が届きました。 >>