三嶋亭のスジ肉♪♪

チョッと前のことです・・・

f0128612_1735786.jpg

オペラさんから「三嶋亭のスジ肉あったよー」と連絡がありました。
スジ肉大好きな私はもうワクワクでした。
f0128612_1744396.jpg

このサシの入ったスジ肉・・・・美味しそう!!




f0128612_238645.jpg

スジ肉のカレーです。
すごーく軟らかくて大好評でした。

三嶋亭だからお値段高いのかな~と思っていたら
お手ごろ価格でした。
今度並んでみようかな~。病み付きになりそう!!
[PR]

by greedy_kyoto | 2007-04-09 22:34 | Comments(14)

Commented by k_dino51 at 2007-04-10 05:12
おはようございま~す!
うわー、なんて美しいスジ肉! 三嶋亭のなんて、超貴重品ですよね。
こんなスジ肉でカレーなんて、贅沢すぎ(笑)
ううー、ワタシも無性にスジ肉食べたくなってきました・・・
Commented by fairy-hiromi at 2007-04-10 08:43
またまた三嶋亭のすじ肉ファンが増えて、手に入りにくくなるわ~(笑)
でも、本当に美味しいですよね。
今、我が家にもストックがないから手に入れなくちゃ。
Commented by rise_1246 at 2007-04-10 11:09
わぁ~美味しそうなカレー!
こんなすじ肉使って作ったらさぞだしもでて美味しいよねぇ~!
じゃあスプーン持ってイコッ!(爆)
Commented by smile-cake at 2007-04-10 17:23
三嶋邸のすじ肉っていいなぁ。
私も次回は買って帰ろうかな。  でも、並ぶんですよね?
う~ん。。。 並ぶのが苦手なんです。  (せっかちな性質なので。。。)
カレーを食べたい! 私もスプーン持って行こ! 
Commented by wiwi2299 at 2007-04-10 19:52
娘が すき焼き食べたとか~~♪
京都へ行ったら 一番食べたいものは greedyさんの すぞジ肉料理~(笑)
Commented by TAEKO at 2007-04-11 08:05 x
greedyさん、おはようございます♪
すじ肉カレー、大好きです!
つい先日から、ここのところすじ肉カレーしてないから
そろそろ食べたいなぁと思っていたところです~。
でも、自分で作るより、私もスプーン持ってgreedyさんの
作ったのを食べに行きた~い^^
Commented by greedy_kyoto at 2007-04-11 23:35
dinoさん こんばんは~。
もうカレーにはこのスジ肉しか使えませーん。(笑)
すね肉よりうーんとお安いです。
でも並んで買う労力が・・・私にはできませんね。
貴重なスジ肉です。
Commented by greedy_kyoto at 2007-04-11 23:38
hiromiさん すいませんねー。
これでまた手に入りにくくなるわね~。
一緒に開店と同時に並ぶ?
Commented by greedy_kyoto at 2007-04-11 23:39
riseさん 京都まで買出しにいらっしゃ~い。
Commented by greedy_kyoto at 2007-04-11 23:41
yuriさんもせっかち?
私も人からおっとりしてると言われるけど全く反対。(笑)
並ぶの苦手だけど・・・・このスジのためなら並べるかも・・・・(爆)
Commented by greedy_kyoto at 2007-04-11 23:44
wiwiさん お嬢さん随分ゴージャスだ事!
私は結婚したての頃一度「すき焼き」食べて以来
三嶋亭には縁がないわー。
スジカレーでいいの?(笑)
Commented by greedy_kyoto at 2007-04-11 23:50
TAEKOさんはスジや角煮が好きだったね~。
今夜は「スジコン」でした。(爆)
旬の筍と一緒に炊き合わせにしましたよ。
こんなものばかり食べているので胸・胃・お腹が同じ高さになってまーす。
Commented by kimiko-611 at 2007-04-13 22:39
ほんと、きれいなすじ肉ですね~
さすが、三嶋亭ですね。
すじ肉って噛み応えがあるし、噛めば甘くて美味しいですね。
すじこん大好きです。
細かくきって煮詰めてお好み焼きの時に使いま~す。
Commented by greedy_kyoto at 2007-04-14 17:30
kimikoさん こんにちは。
さすがの三嶋亭でしょう~。
この間十三のどてやきのお店やってたよー。(名前失念)
そうそう味を濃い目にしてお好み焼きに入れると美味しいね!!

<< 宇治 塔の島 桜まつり 今日も南の美味しいものネタです。 >>