人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れのくるみの木

rainyさんが「夕暮れのくるみの木もいいわよ~」って言ってました。
夕暮れのくるみの木_f0128612_1882593.jpg

ここに来ると欲しいものがたくさんあります。
今日は目の保養。目の保養。
「hiromiさんあそこよりここが安いでしょ」と言いながら・・・
ちっちゃいものを買いました。
夕暮れのくるみの木_f0128612_1862140.jpg

ここでは決まってコーヒーをすすります。
夕暮れのくるみの木_f0128612_187927.jpg

「なず菜」では私のお腹にはちょっと物足りなかったので・・・(爆)
「黒胡麻・きなこ・はちみつ」のトースト」を注文。
wiwiさんこのトーストきっと気にいるわよ~。
体にいい物ばかりよ~♪
ここでもピーチクパーチクお喋りは止まりません。








hitomiさんから
夕暮れのくるみの木_f0128612_18262578.jpg

蕗味噌・大評判のちりめん山椒
まるで老舗のようなラッピングが一層価値を高めましたよ。
夕暮れのくるみの木_f0128612_1895713.jpg

ブラウニーのベーグル。


TAEKOさんから
夕暮れのくるみの木_f0128612_181138100.jpg

ハワイ土産の「ゴディバ」のチョコレート。
娘と奪い合いでした。


yuriさんから
夕暮れのくるみの木_f0128612_18122751.jpg

プラムとキャラメルのケーキとアーモンドチュイール。
年末yuriさんとこで指を銜えて見てたケーキです。
内気で応募ようしなかったけど
今回頂けてよかったわ~。おいちぃ。


rainyさんから
夕暮れのくるみの木_f0128612_18133368.jpg

台湾土産のお茶・にゅう麺・バレンヌの塩
夕暮れのくるみの木_f0128612_18145553.jpg

萬々堂の糊こぼし。
マンサイ殿のお点前でも頂いたのに家でも食べてしまいました。

皆さん楽しい一日をありがとうございました。

by greedy_kyoto | 2007-02-27 17:37

<< 娘よありがとう~~!! 喋る・笑う・食べる一日・・・でした。 >>