人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のお出かけは古本市でした。

二日の日は夕方近く一乗寺「恵文社」の冬の古本市に出かけました。
毎年恒例の行事です。
東大路を通ると「八坂さん」のまえは初詣の人であふれていました。
お正月は車より電車で行くべきですね。渋滞です。
今年初のお出かけは古本市でした。_f0128612_9282896.jpg

こんなものを買いました。
beatlesの本はかなり年代ものです。



年末 娘が買った「Beatles LOVE」

曲を新たにアレンジし直し新しい楽曲としてリリースされたニューアルバムです。


小さい時からBeatlesを聴かせていたから好きなんですね~。
娘・・・・「お母さんどんな曲が好き?」
私・・・・「いろいろあるけど初めて聴いた抱きしめたいはインパクトあったわ~」
娘・・・・「はぁ?抱きしめたい?」
私の時代は「抱きしめたい」
今時は通じません。びっくり!!
そのままI want to hold your hand ですって。
今年初のお出かけは古本市でした。_f0128612_10463318.jpg


音楽は世代を超えて共有できますね。

by greedy_kyoto | 2007-01-07 11:36

<< 一日だけのゴージャスな屋台 実家より美味しいものが >>