木津川 レガル

f0128612_08530782.jpeg
先週ちょっと遠いけどRegal+eのパンを求めて
木津川まで遠征。
前日まで長期休みだったせいか
店内は山食のみ。
暫く待って
f0128612_08591754.jpeg
戦利品はこれだけ!
後から来た人が焼き上がったパンを全部
トレーに。
コレってルール違反じゃない?
車で食べたリュスティックが期待以上に旨っ‼︎

夕飯はシチューとバゲット。
私のなかではベスト5の上位に入るパン屋さん。




[PR]

by Greedy_kyoto | 2016-08-24 08:51 | Comments(2)

Commented by wiwi2299 at 2016-08-25 06:14
トレーに全部・・・・・気持ちはわかるけど やっぱり後に来た人のことを考えるわよね~~。

それにしても京都はパンの激戦区ね。レベルが高くなるはずよね~~うらやましいわ~。
Commented by Greedy_kyoto at 2016-08-25 17:31
wiwiさん 買占めはダメよね〜。

9月にはブルディガラ出身のパン屋さんが
近くにオープンするので楽しみよ。

最近はパンを止めてグラノーラを朝食にして
少しでも体重減に励んでいたのに
美味しいパンがあると食べてしまう意思の
弱さ。😭

<< 良い仕事してます カッチカチ >>