カッチカチ

日本茶専門カフェのかき氷。
白玉・抹茶白玉・餡子・抹茶アイスの豪華版。
f0128612_12295921.jpeg
半分食べた頃にきな粉と黒蜜をかけて
底の辺りに葛餅‼︎
f0128612_12431088.jpeg
美味しかったけど…
スプーンで格闘しても溶け難いかき氷‼︎
抹茶アイスも然。
最後まで溶けず残してしまった。
期待してただけに残念!


[PR]

by Greedy_kyoto | 2016-08-21 12:22 | Comments(6)

Commented by archette at 2016-08-21 15:24
どこですか?(;^_^A
Commented by wiwi2299 at 2016-08-22 05:32
カッチカッチは残念ですよね~~。

今夏はまだかき氷は食べてません 笑

最近はインスタグラムに夢中になってます。おやつ食べる時間も削って 笑

Commented by yukiful-xmas at 2016-08-24 00:35
う~~ん、カッチカチはかなり残念ですね。
写真では美味しそうなのになぁ。
やっぱりかき氷はサラサラ、フワフワがいいですよね♪
Commented by Greedy_kyoto at 2016-08-24 07:55
アルシェさん
バイクで山を下って5分の所にあります。
Commented by Greedy_kyoto at 2016-08-24 08:01
wiwiさん 期待してただけに残念‼︎

Instagramは5年位前からインストールして
るけど…
ブログの更新もままならない状態で。笑
Commented by Greedy_kyoto at 2016-08-24 08:08
ユッキーさん サラサラ ふわふわが良いです。
手でガチガチに固めたのか
はたまた作って冷凍庫に入れておいたのか
兎に角カッチカチ‼︎(爆)
抹茶のアイス美味しかったのに
スプーンが刺さらない。

<< 木津川 レガル Pancake Cafe gr... >>