人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも欲しい コレも欲しい

1月中旬 眼鏡の調整ともうひとつの用事があって三条へ。

丁度ランチの時間だったのでスマートコーヒー2階でランチを済ませ

アンジェで1月中MORIHIKO COFFEEの販売をやってる事をネットで見たので
アンジェに向かう。
アレも欲しい コレも欲しい_f0128612_00365977.jpg

深煎りのNo1とカフェオレ用ハーフ&ハーフを購入。
スマートコーヒーの豆も買ったので暫くは充実したコーヒータイムが楽しめる。

取り扱いが荒いのか眼鏡のフレームがちょっと気になるので調整をしてもらうため
眼鏡研究社へ。
ココに来ると違ったフレームの眼鏡がいつも気になる。
カエルと来ると「それ似合わない それも似合わない」とケチをつけられる。
今回は友達と行ったのでアレコレ選んで
作ってしまいました~~。
アレも欲しい コレも欲しい_f0128612_00382328.jpg

家族は気が付かないのかな~んにも言わない。(笑)

藤井大丸でトリッペンの靴を見て欲しかったけどねーーーー
眼鏡を作ったし   我慢 我慢。
アレも欲しい コレも欲しい_f0128612_00375888.jpg

御多福珈琲で物欲を沈めて・・・・・。

by Greedy_kyoto | 2015-02-11 00:37

<< 山奥からようこそ 久しぶりの更新です >>