リベンジ

f0128612_19421423.jpg

前回行ったプチメックは殆どパンが無くかなり凹んで帰ったので
今回はお昼までに到着を目指して出発。

ある!ある!
良かった。荷物はたっぷり2袋!!
f0128612_19432083.jpg

今出川通りを走ってふと横に目をやると燕燕に明かりがついてる。
(暫く昼営業はお休みされていた筈)
ランチは久しぶりの燕燕に決定。
Uターンして路地に入り駐車場を探す。
何と軽しか入ら無いような狭い狭いコインパーキングに入る。

f0128612_19442171.jpg

麻婆豆腐
花椒を振りかけて  香りと辛味で更に美味しく頂きました。
f0128612_19451793.jpg

イカの豆豉炒め
メニュー選びは正解。
デザートの杏仁豆腐も美味しかった。
優しい味が好印象!!

帰る途中 前回お休みだったボンボランテで塩食パンとバタール購入。
車の中はパンの香りでしあわせ。(^・^)



プチメックとボンボランテのバタールの味比べ。
ボンボランテはちょっと酸味がある。
どっちも美味しい。
f0128612_19592744.jpg

グラタンは魚焼のグリルで。
ちょい焼きすぎ。
[PR]

by greedy_kyoto | 2014-02-17 11:52 | Comments(2)

Commented by chidoriashi55 at 2014-02-18 05:02
うーん、なんて充実した一日(笑)
パンも気になるけど、中華も美味しそうです。
そしてグラタン…
こんがり焦げ目がたまんなく美味しそうですよー!
ワタシはいつも待ちきれず、焦げ目不足です(T_T)
↓の若返った手、是非披露してくださーい♪
Commented by Greedy_kyoto at 2014-02-23 16:11
chidoriさん グラタンはよく作りますよ~。(肥る元 爆)
コンロをSiセンサーコンロに替えてからはグリルで時短です。

若返った手??^_^;
今までが酷い手だったから・・・・
マッサージを受けて以降 寝る前に念入りにマッサージをするようになりました。

<< ある日のランチ 若返った手? >>