人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若返った手?

親子ほどの年齢差のあるお友達ゆんちゃんから
「ラ リュミエール ドゥースでハンドマッサージがありますよ。」と声がかかり
丁度休みの日だったので一緒に参加してきました。

手のひら 手の甲 指先のマッサージに加え肘から下のツボを刺激され
何とも気持ち良い!!
10歳は若がえった手。(笑)

若返った手?_f0128612_9504166.jpg

この日のラ リュミエール ドゥースのサレは
蟹 パプリカとあと何だったか?(最近 物忘れが酷い)のキッシュ。
きのこのスープ。
コーヒー。
ここの美味しいタルトも食べたかったけどパンが付いていたのでお腹いっぱい。(残念)

この後 喋り足らず他のcafeに移動したのであります。(^_^.)
コーヒーだけね。

カエル曰く「よう 付き合ってくれはるな~」だって。
年齢差はあっても話が合うのよね。

by greedy_kyoto | 2014-02-11 10:07

<< リベンジ 甘いもんだらけ >>