人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②

福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②_f0128612_8393134.jpg

別行動のカエルは博多華丸 千原ジュニア 川崎ムネリンがお勧めの「らるきい」で
ランチ。すでに行列が出来てた模様。
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②_f0128612_8404532.jpg

ペペタマ
カルボナーラに出汁が入ってるような味で美味しかったようです。
パスタじゃなくスパゲッティだとも・・・。
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②_f0128612_927440.jpg

ブリオッシュでパンを買い
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②_f0128612_8411847.jpg

ジャック 大濠店で買い物をして
前日食べたスピガのパンが美味しかったからと再訪して荷物を抱えてカエル登場。
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②_f0128612_842459.jpg

スターバックス 大濠公園店
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②_f0128612_8424690.jpg

福岡コンサートの翌日ポールマッカートニーはここを自転車で走ったんだね~。

前日 素通りした美美でコーヒーを飲むために大濠公園で待ち合わせを
したのです。
この方のブログで何度も登場しているcafe.
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②_f0128612_1194191.jpg

佇まいも好み~。
福岡B級食べ歩き旅 3日目 ②_f0128612_933957.jpg

ポカポカ陽気だったからアイスコーヒーを。
氷柱にシェーカーをゴシゴシ当ててる様子を見て何をしてるんだろう?と不思議に思って
いたんですが・・・・・・。    
淹れ立てのコーヒーを丁寧に冷やしてた事に後で気がついたーーー。(鈍すぎ。)
グラスの中の氷もカチ割りで  拘りのアイスコーヒー。
伝票もショップカードみたい。

記憶に残るアイスコーヒーでした。

また行きたい!!

by greedy_kyoto | 2013-12-23 12:24

<< Merry Christmas 福岡B級食べ歩き旅 3日目 ① >>