美味しいランチと楽しいお喋り

ひとしきり喋った後は恵文社へ。
何時間居ても退屈しない見応えのあるお店です。
wiwiさんやっと行けたね。

タンドレスの開店が近づいたので
曼殊院通をテクテク。
お喋りピーチクパーチク。
既にお店の中はお客さんでいっぱい。
月子さんが予約してくれていた
全種類を抱えてランチへーー。

すっかりファンになったZUCCA DA VINO
f0128612_12211676.jpg

f0128612_12222944.jpg

メニューの説明を聞く前に箸を持ってる私。^^;
f0128612_1223368.jpg

香草の効いたサルシッチャを噛むとジュワーッと肉汁。堪らん。
塩味の白インゲンとよく合うな~。
f0128612_12233987.jpg

モチッとしたZUCCA DA VINO特製フェットチーネとソースが絡み合って
素揚げした新ごぼうのいい香り。
グレード高し。
f0128612_12241581.jpg

月子さんもwiwiさんもスペアリブの骨までしゃぶってた。(嘘)
f0128612_12252215.jpg

外は真夏日だけどココは別世界。
心地よい風と素敵な空間と美味しいランチ。
また訪問したい。




f0128612_2111317.jpg

滅多に食べれない貴重なタンドレスのケーキ。
f0128612_2112948.jpg

wiwiさんと私は二つも食べてしまった。
美味しかった‼

wiwiさん 月子さん楽しい時間をありがとう。
美味しいお料理 気配りのサービス シェフとマダムご馳走さま。
[PR]

by greedy_kyoto | 2013-05-15 23:36 | Comments(2)

Commented by wiwi2299 at 2013-05-16 08:24
調べたら~5年半ぶりだったよ~~笑

タノシイ~あの時間に戻りたいな~~まだまだおしゃべりしていたかった。しゃべり足りなかった~~笑
Commented by Greedy_kyoto at 2013-05-16 18:41
wiwiさん あの日の事をずーっと引きずって過ごしてるわ。

今度は一週間位 滞在してね。
足腰を鍛えて待ってるよ。

TB頂きました~。
月子さんの更新遅いね。(爆)

<< 3年連続・・・・ 4年ぶり?5年ぶり? >>