人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 一泊二日

コンサートから九日。
魂を奪われ抜け殻に・・・・・。

******************

楽しみにしていた東京行き。
前日になってカエルが腰痛でダウン。
体を90度に曲げた状態でお手洗いに行くのが精一杯。
ドームには絶対行けない。
一人で行くしかない。
翌日出かける用意をしていると起きてきて「どうにか行けそう。」と言う。
出発時間の30分前。
ええええーーーー。
何とか用意が出来て(すっぴんで。 爆)ホッ。
一路東京へ~。

八重洲中央地下でMちゃんと合流。
3年ほど前からJYJのCDやDVDをせっせと送り情報を語りと
洗脳してきました。(笑)
「日本でコンサートがあったら一緒にペンライトを振ろうね~。」と言ってた事が
ついに実現。

ニューヨーカーが愛するBubby's(ヤエチカ店)でランチ。
東京へ行ったら絶対食べたかったパンケーキ。
東京 一泊二日_f0128612_234667.jpg

バビーズバーガー
東京 一泊二日_f0128612_23464599.jpg

エッグベネディクト
東京 一泊二日_f0128612_23472888.jpg

パンケーキ。
三人でシェアしてNYの味を堪能。
コーヒーもアメリカンなビッグサイズ!!
魅惑的なアップルパイが・・・・・。
お腹がいっぱいで諦めたけど。残念。


コンサートまで時間があったので宿泊するコチラへ。
道中のさくら坂の桜がきれい。
何度も利用した事のある同じ敷地内にあるココとは全く雰囲気が異なり
庭が綺麗と聞いていたが土砂降りで散歩も出来ず。
カエルの腰のこともあって部屋でお喋りしながら時間を潰す。













東京ドームのスクリーンには24552の文字。
JYJで初めて東京ドームに立った2010年6月12日から
このステージに戻ってきた2013年4月2日までの時間。
その間の 暗闇  試練 。
そして三人は試練を乗り越えて大好きな日本でコンサートを実現してくれました。

レイニーブルー

4年間会うことができなかったファンに伝えたかった思いを込めて歌った「みんな空の下」

Uncommitted
キレキレのパフォーマンス。歌 上手いな~。


トロッコに乗ってすぐ傍まで来たジュンス ユチョン ジェジュン。
歳がいも無く弾けまくってしまったーーーー。
Mちゃんも「可愛いね。足が長くてカッコいいね。歌うまいね~。」って
すっかりハマったご様子。(シメシメ


チケット争奪戦に敗れて諦めかけていた時
ご縁があって貴重なチケットを譲って頂いたNさん。
素晴らしいコンサートを観る事ができて三人とも大変感謝しています。
ありがとうございました。

by greedy_kyoto | 2013-04-11 22:47

<< 東京 一泊二日 ② 待ってたよ。 >>