人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくれるか?ソウル旅 5日目②

ソウル最後の食事はホテル近くのセビョッチッで。

お昼はとっくに過ぎてるのに行列。
食べまくれるか?ソウル旅 5日目②_f0128612_15281234.jpg

魚も肉も生は食べられないカエルがユッケッピピンパッとは?
食べまくれるか?ソウル旅 5日目②_f0128612_15292822.jpg

ユッケてんこ盛り!!
食べまくれるか?ソウル旅 5日目②_f0128612_15302010.jpg

ソンジヘジャンクッはユッケピピンバッについてきます。
牛の血の塊。オエッ。
二日酔いに効くそうですよ~。
ちょっと食べたけど食べれなくはない。
これだったらスンデも食べられるかな~??
食べまくれるか?ソウル旅 5日目②_f0128612_15315962.jpg

私はコンナムルクッパッ。
豆もやしとさっぱりスープでほぼ完食。
食べまくれるか?ソウル旅 5日目②_f0128612_15342182.jpg

混ぜ混ぜが好きなカエルは平らげてしまった。

行列が出来るのが頷ける。

女優のキム・スミさんと遭遇。
(ドラマはあんまり観ないけどバラエティーでよく観るので気がついたのです。)



食べまくれるか?ソウル旅 5日目②_f0128612_15363510.jpg

去年は無かったTOM N TOMSがあるよ~と入ってみる。

今回はTOM N TOMSをあちこちで見かけたな。

韓国のコーヒーチェーン店の数の多さには毎回驚く。
食べまくれるか?ソウル旅 5日目②_f0128612_15372628.jpg

お腹が一杯だからケーキはシェアしてね。


預けた荷物を取りにホテルへ・・・・・

by Greedy_kyoto | 2013-02-04 17:00 | 2012冬 Seoul

<< 食べまくれるか?ソウル旅 5日目③ 食べまくれるか?ソウル旅 5日目① >>