食べまくれるか?ソウル旅 2日目 ①

f0128612_19373833.jpg

2日目は寒いけど快晴。
向かいのビルの大型スクリーンにはブラックスミスのユチョンのCMが流れていて
良い気分。
f0128612_19323210.jpg

前日ロッテマートで買ったイチゴ。
日本のイチゴより実は硬いけど甘くて美味しい。
しかし1パックが3倍くらいの量。
f0128612_19251574.jpg

ホテルの下にある「パリバゲッド」でパンを買い
「エンジェリノスコピ」でカフェラテをテイクアウトして朝食。
エンジェリノスのイメージキャラクターはキムスヒョン君。
「太陽を抱いた月」は面白かったな。
(この買い物は場慣れするために私へのミッションです。 笑)



地下鉄「景福宮駅」で下車。
f0128612_17585668.jpg

「土俗村」が見えた~。
サムゲタンを食べないのは辛いけど今回は他に食べたい物があって断念。
「通仁市場」を通り過ぎてまだ歩く。
ブルーシートのトラックが見えた。
f0128612_15555354.jpg

去年このトラックを見かけてとーっても気になってました。
f0128612_1556434.jpg

トラックの荷台にぎゅうぎゅう詰めの商品。
f0128612_21524976.jpg

入れ子になった籠が欲しかったのです。
(オットットにまた邪魔になる物を買ってきてと言われ。)
在って良かった。
70000wが安いのか?高いのか?
良く分からないけどお買い上げ。

Uターンして「通仁市場」へ    

つづく
[PR]

by Greedy_kyoto | 2012-12-19 21:13 | 2012冬 Seoul | Comments(0)

<< 食べまくれるか?ソウル旅 2日目 ② 食べまくれるか?ソウル旅 1日目 >>