人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな思い

東北地方太平洋沖地震からひと月近く経ちます。
震災に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
地震や津波で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。


震災直後のアスリート為末大選手のツイッターより

罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。

冷静で力強い前向きなメッセージに胸を打たれました。


cafeaulait0724様

私の大好きなKとET-KINGの歌です。

インテルミラノで活躍している長友佑都選手のブログより

この曲は、昨年のワールドカップでも試合前に聴いていて、今も試合前に必ず聴いています。
この曲を聞くと、ダメでもいいからチャレンジしようと思うんです。
すごいプレッシャーがある時も、辛い時も前を向いて少しでも前進するぞ!という気持ちになれます。

by greedy_kyoto | 2011-04-10 10:57

<< 私の良薬は・・・・ ソウル旅(三日目) 一山(イル... >>