履けません。(>_<)

f0128612_0484813.jpg

3ヵ月前ポチッとしたエルナチュラリスタの靴。
間違えて1サイズ小さいものをオーダーしてしまいました。
何とか履けるだろうと買い物に履いて行ったけど「痛~~い。」
大きなマメができてしまいました。(泣)
f0128612_0492068.jpg

つま先にボロ布を突っ込んでシューズキーパーをあれこれ変えて
伸ばしてるつもり。(-_-;)
何度か履いてみるも右足にはマメが・・・・。(笑)

伸ばす方法知りませんか?


f0128612_0494070.jpg

もう一度ポチッ。
一週間前に届いた靴は大好きなKOOSのヨーリス。
f0128612_0512535.jpg

今度は快適に履けました。(爆)
[PR]

by greedy_kyoto | 2010-12-04 09:13 | Comments(7)

Commented by tsukiko-table at 2010-12-04 15:42
なかなかコメントを書けなかったけどちゃんと見てました・・・・・・何度も(笑)←お互い様だけど。
おしゃれな靴もサイズがあわなきゃ無理して履くのは辛いよね。
私の場合、ネットでポチっとする時はいつも大きめをチョイス。
おかげさまで靴の中で足が躍ってます。(爆)
Commented by wiwi2299 at 2010-12-04 16:09
伸ばす方法 あったらいいね 

サイズが合わないと最悪よね。でも 今度は快適だったのね、これを履いて旅行ですか? 

Commented by greedy_kyoto at 2010-12-04 23:46
月子さん 靴が合わないってこんな悲惨な事ないよね。
裸足で帰ろうかと思ったよ。
KOOSの靴は大丸でしっかり試してネットでポチッとしたわよん。(爆)
Commented by greedy_kyoto at 2010-12-04 23:52
wiwiさん 木型の大き目のシューズキーパーを買って伸ばそうと考えたけど一万円以上するしね~。(笑)

KOOSの靴は旅行に履いて行きます。
あちらは来週あたり氷点下になるとの予報です。
Commented by tinkerbell_kai at 2010-12-05 21:20
靴屋さんに持っていったら
靴伸ばし機みたいなのがありますよ~~
暖かくなるシューズキーパーみたいなのです。
でも買ったお店じゃないと持って行きにくいですよね。
靴の修理屋さんとかダメでしょうか?
Commented by greedy_kyoto at 2010-12-06 07:42
かいたん おはよう~。
靴伸ばし機あるのね。(笑)
いい事聞いたわ。
靴修理屋さんに持って行ってみます。
いい事聞いたわ。これで無駄にせずに済むわ。♪
情報ありがとう。
Commented by こういち at 2010-12-15 19:50 x
はじめまして!エル ナチュラリスタで辿り着きました。
定番のエルビアジェロですよね?いいですね~

自分は29歳の男性ですが、N241というモデル(スリッポン)を
数年前に買ったのですが、、、合わせる服が分からず3年ほど
靴箱で眠らせていました(苦笑)
しかし今年になってからちょくちょく履くようになったんです。
金銭的に余裕がないのでユニクロでナチュラル系っぽいアイテムを買って合わせてますw

エルビアジェロも欲しかったですぅ。シンプルさにビビっとくるんですよね~


<< 旅支度 お久しぶりです。 >>