天然酵母のパン屋さん。 僕木


とってもとっても遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます。
ノロノロ更新ですが・・・・・・
今年もよろしくお願いします。

(まだソウル旅行記が途中ですが)
今年最初のパン屋詣ではずーっと行ってみたかった所です。
遠いし方向音痴なので勇気がいります。(笑)
生駒郡と聞くだけで・・・・遠い~~。
ナビがあっても迷う母娘!!
丁度カエルの正月休みと急に休みになった私とで午後から出かけました。
f0128612_1992072.jpg

1時間半かけてやっと到着です。
f0128612_1994418.jpg

えんとつには「とかげさん」
f0128612_198771.jpg

天然酵母のパン屋さん「僕木」
f0128612_1982943.jpg

パンやクッキー・ケーキを買ってランチをいただきました。
f0128612_198541.jpg

f0128612_2328464.jpg

チーズとハーブのベーグルサンド。
玄米のキッシュ。
林檎とキゥイのケーキ。
f0128612_23285682.jpg

自家製野菜のピッツア。
穀物珈琲。

素朴な味のとっても美味しいランチでした。
遠かったけど行った甲斐があった。
満足!満足!



ポイントが貯まっていたので
f0128612_1910105.jpg

「くるみの木」でお買い物。
f0128612_19103582.jpg

何時行ってもほしいものばかり。
靴もバックも欲しかったな~。
[PR]

by greedy_kyoto | 2010-01-12 23:10 | Comments(8)

Commented at 2010-01-13 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azumi_diary at 2010-01-13 05:54
ぐーちゃん、すっかりご無沙汰してました。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね!
ソウルの旅、ちょっと覗いてたんだけど・・・停まってる(爆)
続き楽しみです。
Commented by tsukiko-table at 2010-01-13 07:23
待ってました~~~(この書き出しばっかりだわ・爆)
私は、まだパン屋詣してないのよ~
ココはメモしなくちゃね。←でも遠いね。

今年は元気に美味しいものを一緒に食べ歩きましょうね。
お誘い待ってますね❤今年もよろしく!
Commented by wiwi2299 at 2010-01-13 11:22
お店の外観からしてかなりのこだわりをもったパン屋さんですね~

↑の月子さんとグーちゃんのパン通信は私の生きがいなのでこれからもヨロシクです!!(笑)
Commented by greedy_kyoto at 2010-01-15 00:09
鍵コメちゃん
またまたドジなわたすで~す。
Commented by greedy_kyoto at 2010-01-15 00:11
azumiさん ご無沙汰してま~す。
更新 超のろのろです。(爆)

今年もよろしくお願いします。
Commented by greedy_kyoto at 2010-01-15 00:16
月子さん
待ってました~ばかり言わせてごめんね。(爆)
樸木は二年越しの夢(笑)でした。
今年はまだたま木亭も行ってないのに遠出をしたけど行った甲斐あり。美味しかった!!

食べ歩きまたお付き合いおねがいしま~す。
Commented by greedy_kyoto at 2010-01-15 00:21
wiwiさんとこは凄い大雪だったようね。
ここのパン屋さんは美味しい!!
近くだったら毎日行きたいです。

<< ソウル3日目(仁寺洞) ソウル2日目 >>