人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたご無沙汰でした・・・・(汗)

またまたお久しぶりです。
コメントを下さった方に返事も返さないでふた月が過ぎでしまって・・・・。
ごめんなさい。
体調は殆ど回復しております。

もう12月になろうとしているのに夏の記事を書くのも何なんですが・・・・。(爆)

またまたご無沙汰でした・・・・(汗)_f0128612_21534328.jpg

お盆にオットット・カエルの3人で名古屋のこちらに行ってきました。
またまたご無沙汰でした・・・・(汗)_f0128612_20482955.jpg

       ひつまぶしーー!!
またまたご無沙汰でした・・・・(汗)_f0128612_20484741.jpg

前々から一度は食べてみたいと思ってました。
それにあの方がよく「ひつまぶし~。ひつまぶし~。ひつまぶしは世界で一番美味しい~」
と彼方此方で叫ぶから余計に食べてみたかったのです。
またまたご無沙汰でした・・・・(汗)_f0128612_2049664.jpg

あの方の言う通り美味しかった!!
普段鰻を食べないカエルはすっかり気に入ってしまいました。
残念だったのはこの頃私は体調不良で完食できなかったこと。(笑)


一緒に行けなかった息子のお土産は「手場先」。
またまたご無沙汰でした・・・・(汗)_f0128612_20492984.jpg

息子は「世界の山ちゃん」派。
オットットは「風来坊」派。
またまたご無沙汰でした・・・・(汗)_f0128612_20495367.jpg

揉めないように両方を買ったんですが・・・・。
いくらなんでも十人前は買いすぎじゃなぁい?

名古屋って高校の修学旅行以来でした。
車で2時間弱。次は「味噌煮込みうどん」を食べに行こう。



                    (出処 avexnetwork)
ジュンちゃんの歌うバラードにしびれます。
ジュンちゃんに狂ってます。(笑)
毎日・毎日DVDを観ています。

プロダクションとの葛藤で活動できない5人ですが年末の日本では嬉しいニュースが入りました。

11月26日の「ベストヒット歌謡祭」にも出演決定。

「FNS歌謡祭」にも出演決定が発表されました。♪♪
12月2日はLiveでは観れないのが残念だけどきっちり予約録画しなくっちゃ。

今日は「紅白」の発表もありました。♪♪

NHKの石原プロデューサーはEYESブログで

やっとみなさんにこのご報告ができました。
あの五人が大晦日紅白に戻ってきます!
スタッフ一同いいステージを作るよう頑張りますので
応援よろしくお願いします。
ぜひ紅白をテレビでお楽しみください。
紅白は世界ほとんどの国や地域で見ることができます。
海外のファンの方もテレビでお楽しみ下さい。

と書いておられます。
韓国で活動出来ない5人の姿を韓国のファンや海外のファンへのメッセージと感じました。

FNS歌謡祭の菊池プロデューサーも

長らくお待たせしました!
『FNS歌謡祭』
東方神起
出演決定です!
生演奏で数曲を歌唱予定!!

いろいろありましたけども、
この専用スレッドには、
どうぞ、思う存分に
ファンのみなさんの
気持ちを書き込んでくださぃね!
(笑)


と書いてありました。
もう胸がつまりました。




東方神起を全く知らない方も一度彼らの歌を聴いてみて。
あのハーモニーとパフォーマンスにはググッときますよ~~。(笑)

by greedy_kyoto | 2009-11-23 17:40

<< サンキュ!! お久しぶり・・・・です。 >>