人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の出来事。

久しぶりに「松花堂のふれあい市」へ行ってきました。
今週の出来事。_f0128612_826662.jpg

「さくら」はまだこんな感じです。
来週あたりが見ごろかな??

今週オットットが渋滞の一号線でオカマをほられる事故に遭い車が凄い事に。
幸い体に異常はないようです。(今の所)
お年寄りの運転だったようで警察の事情聴取に「前方不注意か脇見運転か自分でも解らない」と
言ったそうです。
そんな人もう免許証を返上してほしいわ。(怒)
渋滞なのに突っ込んでくるなんて恐い話です。





手芸屋さんに行ったついでに「maam veranda」
今週の出来事。_f0128612_9455461.jpg

今週の出来事。_f0128612_946166.jpg

今週の出来事。_f0128612_9463799.jpg

今週の出来事。_f0128612_947475.jpg

お昼に行くと沢山の種類のパンが並んでいます。
ちょっと買いすぎますが・・・・。


今朝は
今週の出来事。_f0128612_10113760.jpg

お気に入りのパンです。
今週の出来事。_f0128612_10115796.jpg

「これでもかっ」と言うくらいのチーズ。

息子はオザマンド好き。
カスタードが入っていてずっしり重いのです。
「毎日食べても飽きないわーー」と言いますが私は苦手。(昨日食べて画像無し。)

by greedy_kyoto | 2009-03-29 09:26

<< 晩ご飯 pizza >>